【出雲市】素敵なショップが斐川に!「花と果実」がオープンしますよ!

2024年6月24日、ごはんとカフェのお店「花と果実」がオープンします!

花と果実がオープンするのは、出雲市斐川町直江。

開店オープン

画像はイメージです

国道9号直江交差点から西に100mほど進んだ場所にあります。近くには、中華楼などがありますね。

中華楼

花と果実のランチタイムメニューです。紫陽花や薫衣草というように花の名前がついたメニューが素敵ですよね。お子様ランチも魅力的です。

また、花と果実ではドリンクも充実しています。バタフライピーレモンスカッシュ、美味しそうですよね。

雰囲気が素敵な花と果実、オープンが楽しみですよね。

ごはんとカフェのお店「花と果実」はこちら↓

2024/06/16 17:00 2024/06/16 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集