【出雲市】祝16周年!ゆめタウン出雲で16周年誕生祭が行われていますよ!

創業16周年を迎えたゆめタウン出雲で、2024年6月20日から16周年誕生祭が開催中です!

ゆめタウン出雲

16周年誕生祭では、さまざまなイベントの開催だけでなく、you me バーゲンもあわせて行われています。普段から多くの人が集まり賑やかなゆめタウン出雲が、より賑やかになるような、そんなイベント目白押しですよ!

22日は石見神楽上演、23日にはパウ・パトロールとあそぼう!など、東館2階 太陽の広場でのイベントもあります。楽しそうな上演ですよね。

16周年を迎えてますますパワーアップしそうなゆめタウン出雲に遊びに行ってみては?

ゆめタウン出雲はこちら↓

2024/06/20 17:00 2024/06/20 20:32
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集