【出雲市】DAIGOさんも出演!今夏公開の特撮映画、出雲市内でも撮影が行われていました!

2024年7月26日公開の映画「仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク」。島根県にゆかりのあるDAIGOさんが出演することでも話題の映画ですよね。

そんな「仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク」の撮影が出雲市で行われていたそうですよ!

撮影地は、出雲ドームや

出雲ドーム

日御碕、旧大社駅など。眺望がよい場所ばかりですよね。これらの場所で撮影された映像が映画内でどのように流れるのか、気になります。

「仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク」のロケ地巡りなどで、これらの撮影地を訪れる人が増えるといいですね!

撮影地の1つ出雲ドームはこちら↓

2024/07/02 17:00 2024/07/02 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集