【出雲市】出雲市の花火大会といえば…出雲神話まつり!2024年も2日間開催されますよ!

7月に入り、夏本番が近づいてきました!2024年も「出雲神話まつり」が2日間開催されますよ!

2024年の出雲神話まつりは出雲市合併20周年記念「第19回出雲神話まつり」。イベント内容は

8月10日…出雲盆踊り(くにびき中央通りほか)

8月17日…花火大会(大津神立河川敷公園)

また「第19回出雲神話まつり」では、クラウドファンディングも行っています。集まった費用は

  1. 出雲盆踊り開催費用
  2. 花火打ち上げ費用

として使われます。

2023年に行われた「第18回出雲神話まつり」の花火大会の様子です。

出雲神話まつり

2023年の出雲神話まつりの様子

多くの人がお祭りを楽しんでいましたよ。

出雲神話まつり

2023年の出雲神話まつりの様子

今年も賑やかなお祭りとなりそうな「第19回出雲神話まつり」。開催が楽しみですよね!

「第19回出雲神話まつり」の花火大会が開催される「大津神立河川敷公園」はこちら↓

2024/07/03 17:00 2024/07/03 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集