【出雲市】めったにないチャンス到来!気球に乗船できる「気球フェス in 出雲」楽しそうです!

2024年7月15日の6:00から、気球フェス in 出雲が開催されます!

気球フェス in 出雲は、気球に乗船できるイベント。乗船する時間帯のチケットを事前に購入しておくことで、気球に乗船できます。チケットは、こちらのサイトで購入可能。気球に乗れるチャンスなんて、めったにないですよね。楽しそうなイベントです。

ただし、天候不良の場合は気球を上げられないためフェスは中止となります。

気球

画像はイメージです

また、気球フェス in 出雲には、キッチンカーなどのお店の出店もあります。sel lesser coffee(セル レッサー コーヒー)や相撲食堂ちゃんこちゃんといったお店が出店されますよ!

気球フェス in 出雲の会場は、出雲市湖陵町三部にある湖陵総合公園の多目的広場。県道39号湖陵掛合線沿いにありますね。

気球に乗船できるという夢のような体験をしてみては?

気球フェス in 出雲の会場である湖陵総合公園はこちら↓

2024/07/06 06:02 2024/07/06 07:42
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ