【出雲市】楽しそうなイベントが!浜町でお祭り縁日HARU主催の夏フェスが行われますよ!

2024年7月26日~28日にかけて、出雲市浜町でお祭り縁日HARU主催の夏フェスが開催されます!

夏フェス

提供画像

夏フェスの会場は、俵屋菓舗浜山店。県道28号浜山通り沿いにあります。フーズマーケットホック 大社浜山店がある入南交差点から南に250mほど進んだ場所にあります。

入南交差点

夏フェスでは

  1. キッチンカー
  2. 露店
  3. ワークショップ
  4. フリーマーケット
  5. 子供遊び
  6. 縁日

など、さまざまなショップが並びます!

Ale〜アル〜による砂堀り宝探し

夏フェス

提供画像

お祭り縁日HARUによる輪投げ遊びなど、楽しそうなショップが盛りだくさんですよ。

夏フェス

提供画像

また、夏フェス開催期間中、イベントに出店している店舗で買い物をすると、俵屋菓舗で利用できる割引券をもらえます!1日50枚限定の割引券です。

夏休みを満喫できるお祭り縁日HARU主催の夏フェスに行ってみては?

★情報提供ありがとうございました★

夏フェス会場である俵屋菓舗浜山店はこちら↓

2024/07/23 18:00 2024/07/23 18:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集