【出雲市】ワクワクドキドキ!「楽しい!出張こども縁日がやってくる!!2024」が開催されます!

2024年8月3日、たこ・ベビ・良ちゃんで「楽しい!出張こども縁日がやってくる!!2024」が行われます!

出張子ども縁日

提供画像

「楽しい!出張こども縁日がやってくる!!2024」は、お祭り縁日HARUが行うイベント。イベント内容は

  1. お菓子摑み取り
  2. 発掘宝探し
  3. スーパーボール

など。発掘宝探しでは、発掘宝探しの中に隠してある鍵を見つけると、大人気景品をもらえます。鍵が見つからなくても、宝石や玩具を持って帰れるのだそう。子ども達が喜びそうなイベントですよね。

出張子ども縁日

提供画像

また、「楽しい!出張こども縁日がやってくる!!2024」の会場となるたこ・ベビ・良ちゃんには、たこ焼きや

たこ・ベビ・良ちゃん

まるごと1匹いいだこ

たこ・ベビ・良ちゃん

ベビーカステラなど、美味しそうなメニューがずらりと並んでいます。

たこ・ベビ・良ちゃん

「楽しい!出張こども縁日がやってくる!!2024」と併せて、たこ・ベビ・良ちゃんのたこ焼きなどを味わってみてもいいですよね。

「楽しい!出張こども縁日がやってくる!!2024」の会場である、たこ・ベビ・良ちゃんがあるのは、県道28号浜山公園通り沿い。赤と白の可愛い外観のお店がたこ・ベビ・良ちゃんです。

たこ・ベビ・良ちゃん

とても楽しそうな「楽しい!出張こども縁日がやってくる!!2024」に出かけてみては?

★情報提供ありがとうございました★

「楽しい!出張こども縁日がやってくる!!2024」の会場であるたこ・ベビ・良ちゃんはこちら↓

2024/08/02 06:02 2024/08/02 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集