【出雲市】寂しいお知らせです。「こっぺ&かふぇ KAKO」の営業が終了しました。

2024年7月31日をもって、「こっぺ&かふぇ KAKO」の営業が終了しました。

2017年2月19日にオープンした「こっぺ&かふぇ KAKO」。約7年半の営業に終止符を打たれました。

とはいえ、パンの製造は場所を移転してそのまま継続、桃源市場やイベントでの販売も継続されるようです。「こっぺ&かふぇ KAKO」に並んでいたパンをまだ食べられるのは、嬉しいですよね。

こっぺ&かふぇKAKO

ファンも多く、さまざまなお客さんが訪れていた「こっぺ&かふぇ KAKO」の営業終了のお知らせ、寂しいですね。

「こっぺ&かふぇ KAKO」はこちら↓

2024/08/04 12:00 2024/08/04 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ