【出雲市】ラピタ本店西側で工事が行われています。できるのは?

2024年8月9日、出雲市今市町にあるラピタ本店付近を通っていると、工事が行われているのを発見しました。看板には、KFC・PH出雲店 新築工事と書かれています。この場所に、ケンタッキーフライドチキンとピザハットの店舗ができるようです。

KFCPH出雲店

工事が行われていたのは、ラピタ本店の西側。

KFCPH出雲店

出雲会館センターボウルの東隣にあるラピタ本店駐車場の南側で工事が行われています。

出雲会館センターボウル

この場所には、2024年1月8日まで営業していたケンタッキーフライドチキン出雲店がありました。

【出雲市】ラピタ本店横にある「ケンタッキーフライドチキン 出雲店」が一時閉店します。

この建物は、すでに取り壊されています。

ケンタッキー

2024年1月8日まで営業していたケンタッキーフライドチキン出雲店の建物

一時閉店を知らせる貼り紙には、2024年7月以降にリニューアルオープンすると書かれていましたね。リニューアルオープンのための工事が、いよいよ始まったようです。

ケンタッキー

出雲市斐川町荘原には、ケンタッキーフライドチキン出雲斐川店ピザハット出雲斐川店が併設している店舗があります。出雲店も、出雲斐川店と同じ形態のお店となりそうですね。

KFCPH出雲店

クリスマスには、ケンタッキーフライドチキンのチキンでお祝いするという方もいらっしゃるのではないでしょうか。オープンが待ち遠しいですよね。オープン日についての情報を入手できましたら、再度お知らせします。

KFC・PH出雲店 新築工事という看板があったのは、このあたり↓

2024/08/10 09:00 2024/08/10 09:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ