【出雲市】素敵なイベントが。「もうひとつの学校なつまつり」が開催されますよ!

2024年8月18日、「もうひとつの学校なつまつり」が行われます。

「もうひとつの学校なつまつり」は、しまねハッピースマイルプロジェクトが主催するイベント。しまねハッピースマイルプロジェクトは、「学校に通いにくい子供たちが明るく楽しい未来を描けるようにしたい!」という思いで活動されている団体ですよ。

「もうひとつの学校なつまつり」が行われるのは、ユース出雲。出雲市大津朝倉にあります。

ユース出雲

グッディー 北部店の西側にある白い建物です。

グッディー北部店

「もうひとつの学校なつまつり」では

  1. ことばのブース
  2. 展示コーナー
  3. 野菜販売会
  4. キーホルダーづくり
  5. ゲーム大会
  6. ボードゲーム
  7. 上映コーナー

などのコーナーが設けられています。

ボードゲーム

画像はイメージです

また、さまざまな団体も参加されますよ!

ユース出雲で開催される「もうひとつの学校なつまつり」。素敵なイベントですね。

「もうひとつの学校なつまつり」の会場であるユース出雲はこちら↓

2024/08/12 12:00 2024/08/12 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集