【出雲市】何ができるのでしょうか。PLANT 出雲店の駐車場内にオープンしたブルースカイランドリーPLANT出雲店の隣で工事が行われています。

出雲市塩冶町にある「PLANT 出雲店」。多くの人が買い物に訪れる店舗ですよね。広い店内にはさまざまなアイテムがずらりと並んでいます。

プラント

2024年8月15日に「PLANT 出雲店」の駐車場を訪れると、ブルースカイランドリーPLANT出雲店の北隣に変化があることに気づきました。何やら基礎工事が行われているようです。

プラントブルースカイランドリー

建設会社の看板も立っていますね。なにが建つのでしょうか。

プラントブルースカイランドリー

さらに詳しい情報を入手できましたら、再度お知らせします。

★情報提供ありがとうございました★

工事中の場所の隣にあるブルースカイランドリーPLANT出雲店はこちら↓

2024/08/15 18:00 2024/08/15 18:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集