【出雲市】お祭りのような雰囲気!だんだん広場でナイトチーボが行われます!

2024年8月24日、ナイトチーボが開催されます!

毎月第4日曜日に出雲だんだん広場で行われているSundayMarketCibo(サンデーマーケットチーボ)。さまざまな出店者と会話を楽しみつつ買い物できる素敵なマーケットですよね。そんなSundayMarketCibo(サンデーマーケットチーボ)が、毎年7月と8月は土曜日の夜に行われるナイトチーボとなり、土曜夜市のような雰囲気を楽しめる場所となります。

ナイトマルシェ

画像はイメージです

2024年8月のナイトチーボの出店者

  1. Good life farm …野菜
  2. Taste …Food
  3. Glf & coffee …Coffee
  4. 馬庭農園 …野菜、ポップコーン
  5. スモークハウス白南風 …燻製製品
  6. 渡邊水産 …FOOD、 干物など
  7. 旭日酒造 …日本酒、米麹、Foodなど
  8. きぬちゃん農園 …野菜
  9. u_spice …スパイス、FOOD
  10. 朔ト梟 … コーヒー、パン
  11. けんちゃん漬け …漬け物
  12. herb tea yado …かき氷、ドリンク
  13. to loved ones  …魚加工品、Food
  14. ワインのおしごとbacu …ワイン
  15. 海咲丸 …お魚のFood、水産加工品
  16. イマジンコーヒー …コーヒー
  17. がっちゃん&なるちゃん…野菜&お花
  18. ナナイロ…チョコなど
  19. effe-co.…Food
  20. 一畑園 …お茶、かき氷

ナイトチーボへは、エコバッグ、保冷剤を持参し、ピクニックに行くような出で立ちで来場するのがおすすめです。

お祭りのような雰囲気を味わえるナイトチーボに出かけてみてはいかがでしょうか。

ナイトチーボの会場である出雲だんだん広場はこちら↓

2024/08/22 06:02 2024/08/22 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ