【出雲市】予約なしでどうぞ!「天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店」がオープンしました!

2024年8月23日に、「天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店」がオープンしました!

天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店

「天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店」は、出雲市神西沖町にある天然うなぎ専門店「料亭ひがしや」が手がけるお店。

「料亭ひがしや」は昼の営業も夜の営業も前日までに予約した方のみ受け付けるお店ですが、「天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店」では予約は受け付けていないのだそう。予約なしで来店したい場合には、「天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店」を利用するといいそうですよ!「今日は天然うなぎを食べたい!」と思い立ったときに、利用しやすいお店ですよね。

天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店

「天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店」がオープンしたのは、県道27号くにびき中央通り沿い。手打ち出雲そば「ほしえん」の隣にあります。

天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店

JR出雲市駅から200mほど北に進んだ場所にありますね。

JR出雲市駅

創業大正13年(1924年)という歴史ある「天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店」で天然うなぎを味わってみては?

「天然うなぎ ひがしや 出雲市駅前店」はこちら↓

2024/08/26 06:02 2024/08/26 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ