【出雲市】驚きました。バラエティショップ・ココロンで閉店セールが行われています。

ゆめタウン出雲の2階にある「バラエティショップ・ココロン」。可愛いアイテムが多く並ぶ、人気のお店ですよね。

ゆめタウン出雲

そんな「バラエティショップ・ココロン」で閉店セールが行われているという情報を2024年8月26日にいただきました。30%OFFという文字も見えます。「バラエティショップ・ココロン」で閉店セールが行われているという事実、驚きです。

ココロン

提供画像

「バラエティショップ・ココロン」は、2023年9月28日にイオンモール出雲にあった店舗も閉店しています。

【出雲市】悲報です。イオンモール出雲の「バラエティショップ・ココロン」が閉店します…。

さまざまなアイテムが並ぶ「バラエティショップ・ココロン」の閉店セール、寂しいですよね。

★情報提供ありがとうございました★

「バラエティショップ・ココロン」があるゆめタウン出雲はこちら↓

2024/08/29 20:00 2024/08/30 07:15
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ