【出雲市】よさこい祭りが出雲だんだん広場にやってくる!「第1回神話の國よさこい祭り」が行われますよ!

2024年9月14日に、第1回神話の國よさこい祭りが行われます!

第1回神話の國よさこい祭りは、出雲市街地で初めておこなわれるよさこいのお祭り。さまざまなイベントが行われる出雲市役所南側にある出雲だんだん広場でおこなわれます。

出雲だんだん広場

第1回神話の國よさこい祭りでは、よさこいを楽しめるだけでなく、キッチンカーなどさまざまなお店の出店もあります。賑やかなお祭りになりそうですよね。

よさこい

提供画像

ラジオなどでも活躍しているりぃちゃんがMCをつとめる、第1回神話の國よさこい祭り。熱気あふれるよさこい祭りに出かけてみては?

★情報提供ありがとうございました★

第1回神話の國よさこい祭りの会場である出雲だんだん広場はこちら↓

2024/08/30 12:00 2024/08/30 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ