【出雲市】頼れる町の自転車店!「イズモバイシクル」がオープンしましたよ!

2024年9月1日、出雲市天神町に自転車店イズモバイシクルがオープンしました!

イズモバイシクル

イズモバイシクルは、「通勤・通学を快適にしたい!」「スポーツバイクのってみたい!」という方を応援している自転車店。自転車の絵が描かれた看板が目印です。

窓ガラスには

  1. 通勤・通学・スポーツ車
  2. 電動アシスト自転車
  3. 車いすメンテナンス

という文字も見えます。また、自転車修理というのぼりもありますね。頼れる町の自転車屋さんといった雰囲気ですよね。チェーン外れやパンクなど、思わぬところで故障することもある自転車。通学路に修理してもらえる自転車店がオープンするのは、嬉しいですね。

イズモバイシクル

イズモバイシクルがオープンしたのは、出雲市天神町にある三光ビルの3号室。国道184号医大通り沿いにあります。

三光ビル内には、らーめん福善もあります。

ラーメン福善

うまいもん家大将の向かい側にありますね。

うまいもん家大将

自転車だけでなくメンテナンス用品やヘルメットなども並ぶイズモバイシクルに足を運んでみてはいかがでしょうか。

イズモバイシクルはこちら↓

2024/09/07 06:02 2024/09/07 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ