【出雲市】延期となっていたあのイベントの開催日が決定!楽しそうな催し満載ですよ!

台風のために延期となっていたこども祭りの開催日が決定しました!

こども祭り

提供画像

開催日は、2024年9月21日土曜日。開催地は、たこ・ベビ・良ちゃんです!

たこ・ベビ・良ちゃん

こども祭りのメインイベントは、13:30から始まる謎解き宝探し。参加する場合には、縁日ブースであらかじめチケットを購入しておきます。そのうえで、13:30から行われる謎解き宝探しのルール説明を聞き、ゲームに参加します。大人と協力して謎を解いても大丈夫です。謎が解けた人から順番に景品を選べるようですよ。

また、こども祭りではほかにも

  1. たこ焼き

たこ・ベビ・良ちゃん

  1. ベビーカステラ

たこ・ベビ・良ちゃん

  1. かき氷
  2. ジュース

といった美味しそうなものや

  1. スーパーボール
こども祭り

提供画像

  1. わなげ
  2. 釣り当てくじ
こども祭り

提供画像

  1. 水遊び(無料開放)

といったお子さんが楽しめそうなものが多く用意してあります。

たこ・ベビ・良ちゃん

まだまだ暑いこの時期にぴったりのこども祭り。大人も子どもも楽しめそうな素敵なイベントですよね!

★情報提供ありがとうございました★

こども祭りの会場であるたこ・ベビ・良ちゃんはこちら↓

2024/09/17 17:00 2024/09/17 17:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ