【出雲市】出雲だんだんとまとアリーナに新施設!憩いの広場にバーベキューサイトがオープンしましたよ!

2024年9月16日、出雲だんだんとまとアリーナバーベキューサイトがオープンしました!

出雲だんだんとまとアリーナ

出雲だんだんとまとアリーナは、4月1日にオープンした出雲市総合体育館。

出雲だんだんとまとアリーナ

メインアリーナやサブアリーナ、トレーニングジム、多目的室など、さまざまな設備が整っている体育館です。落ち着いた色合いのきれいな体育館ですよね。

出雲だんだんとまとアリーナ

バーベキューサイトがオープンしたのは、出雲だんだんとまとアリーナの憩いの広場。建物の西側にあります。屋根付きのバーベキューサイトで楽しいひと時を過ごせますよ!

出雲だんだんとまとアリーナ

10月31日までお得な値段で利用できる出雲だんだんとまとアリーナのバーベキューサイト出雲だんだんとまとアリーナのInstagramアカウントをフォローし、バーベキューサイトの投稿にいいねをすると、何かいいものがもらえるのだそう(バーベキューサイト利用者対象、なくなり次第終了)。

出雲だんだんとまとアリーナのバーベキューサイトでバーベキューを楽しんでみては?

バーベキューサイトがオープンした出雲だんだんとまとアリーナはこちら↓

2024/09/19 17:00 2024/09/19 20:41
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ