【出雲市】すでに看板は白く塗られていました…。鉄板焼藤増が閉店していました。

出雲市で和牛を扱っている牧場といえば、藤増牧場を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そんな藤増牧場直営のお店である鉄板焼藤増ですが、焼肉の藤増 田和山店として松江市田和山町に移転することとなり、2024年8月31日をもって閉店しました。

鉄板焼藤増

鉄板焼藤増は、しまね和牛はもちろん、希少な地鶏である藤増コーチンなどを楽しめたお店。個人で飲むだけでなく団体での宴会なども行えるお店でした。大きな看板に書かれた鉄板焼藤増という文字が目立つお店でしたね。

9月18日に鉄板焼藤増の前を通ったところ、鉄板焼藤増と書かれていた看板は白く塗られていました。

鉄板焼藤増

鉄板焼藤増があったのは、出雲市今市町。JR出雲市駅から300mほど北東方向に進んだ場所にあります。

JR出雲市駅

近くには、セブン-イレブン 出雲市駅北店がありますね。

セブン-イレブン 出雲市駅北店

鉄板焼藤増は移転のため閉店したとはいえ、出雲市には藤増牧場直営の焼肉の藤増 大塚店もあります。藤増牧場の和牛を味わいたい場合には、焼肉の藤増 大塚店に行くのもいいですよね。

焼肉の藤増

さまざまなメニューを楽しめた鉄板焼藤増の閉店、残念ですね。

閉店した鉄板焼藤増はこちら↓

2024/09/20 06:02 2024/09/20 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ