【出雲市】本格水餃子のお店「餃子玉」が今市町に移転オープン!

以前、出雲市今市町に移転オープンするとお伝えした餃子玉。美味しい本場の水餃子を食べられるお店ですよね。

【出雲市】本場の味を食べられる!肉汁水餃子と台湾かき氷のお店が市内に移転オープンします!

そんな餃子玉が2024年9月18日に移転オープンしました!

餃子玉の移転オープン先は、出雲市今市町塚根。鉄板焼藤増があった場所から北西に80mほど進んだ場所にあります。

鉄板焼藤増

JR出雲市駅北口から300mほどの距離の場所にありますね。

JR出雲市駅

出雲市塩冶町に店舗があった頃から、さまざまなお客さんが通っていた餃子玉。美味しい本場の水餃子を食べられる餃子玉の移転オープン、嬉しいですね。

餃子玉はこちら↓

2024/09/27 12:00 2024/09/27 12:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ