【出雲市】スーパーセンタートライアル出雲白枝店の向かい側で店舗の建設工事中。できるのは?

出雲市白枝町にあるスーパーセンタートライアル出雲白枝店の向かい側付近で工事が行われています。

バースデイ

2024年10月10日に工事現場近くを通ったところ、店名が掲げられていました。

バースデイ

12月にベビー・子供用品バースデイがオープンするようです。

バースデイ

ベビー・子供用品バースデイは、ベビー子供服や子供用品を扱うしまむらグループのお店。手ごろな価格で可愛い洋服などを手に入れられると、人気のお店ですよね。

また、出雲市には県道28号浜山公園通り沿いにベビー・子供用品バースデイ出雲店があります。ベビー・子供用品バースデイの新築工事が行われている場所から、600mほどの距離にありますね。

バースデイ

7月頃から始まっていた、このベビー・子供用品バースデイの新築工事。

バースデイ

工事中の様子

何ができるのかと私自身も気になっていました。しまむらグループのベビー・子供用品バースデイだったとは驚きです。

バースデイ

工事中の様子

スーパーセンタートライアル出雲白枝店の向かい側にあり、車の通行量も多いこの場所にオープンするベビー・子供用品バースデイ。開店が待ち遠しいですね!

ベビー・子供用品バースデイの工事が行われている場所はこのあたり↓

2024/10/11 06:02 2024/10/11 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ