【出雲市】ゆめタウン出雲の東館に変化が。閉店や移転リニューアルオープンが相次ぎます。

出雲市にあるゆめタウン出雲。多くのお客さんが集まる人気の施設ですよね。そんなゆめタウン出雲内のお店にさまざまな変化があります。

ゆめタウン出雲

ゆめタウン出雲の東館2階にあったココロンゆめタウン出雲店ですが、2024年9月25日をもって閉店しました。可愛い雑貨が多く並んでいた人気店でしたよね。

ココロンゆめタウン出雲店

そして、ココロンゆめタウン出雲店の跡地に、10月25日、バラエティ雑貨ACT-1が移転リニューアルオープンします。

ACT-1ゆめタウン出雲

提供画像

バラエティ雑貨ACT-1は、ゆめタウン出雲東館2階、青のエスカレーター前で営業しているお店。

ACT-1

10月20日までは現在の場所で営業をし、21日から24日まで休業した後、25日にココロンゆめタウン出雲店跡地にオープンするようです!

ACT-1ゆめタウン出雲

また、ココロンゆめタウン出雲店跡地の隣にあるホビーゾーン出雲店でも閉店セールが行われています。

ホビーゾーン

10月20日に閉店するそうです。

ホビーゾーン

閉店や移転リニューアルオープンなど、東館2階で店舗の移り変わりがあるゆめタウン出雲。ACT-1やホビーゾーン出雲店跡地は、どのように活用されるのでしょうか。情報を入手できましたら、再度お知らせします。

★情報提供ありがとうございました★

店舗の移り変わりがあるゆめタウン出雲はこちら↓

2024/10/14 19:00 2024/10/14 19:00
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ