【出雲市】滋賀県甲賀市のご当地グルメが出雲市に!焼きそば専門店スヤキ屋ふくちゃんがオープンしました!

2024年10月11日、焼きそば専門店スヤキ屋ふくちゃんが開店しました!

お好み焼スヤキ

焼きそば専門店スヤキ屋ふくちゃんがオープンしたのは、県道277号出雲東大通り沿い。マクドナルド 出雲バイパス店の南側にオープンしています。斐川町求院に移転した美容室boeks跡地の隣ですね。

焼きそば専門店スヤキ屋ふくちゃん

スヤキとは、滋賀県甲賀市にある谷野製麺所で生まれたご当地グルメ。ネギ、もやしとそばを焼いた焼きそばに自分で味付けをするのが特徴です。焼きそば専門店スヤキ屋ふくちゃんの焼きそばがどのようなものなのか、気になりますよね。

テイクアウトもできるという焼きそば専門店スヤキ屋ふくちゃん、気になるお店がまた1店舗オープンしましたね!

★情報提供ありがとうございました★

焼きそば専門店スヤキ屋ふくちゃんはこちら↓

2024/10/17 06:02 2024/10/17 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ