【出雲市】いずも産業未来博でお手伝いをしてみては?NサインがUFOキャッチャーイベントをされるそうですよ!

2024年11月9日と10日に出雲ドームで開催される「いずも産業未来博」。

出雲ドーム

毎年多くの方が訪れる人気のイベントですよね。

そんな「いずも産業未来博」で、看板の製作やデザイン、取付などを行うエヌサインがUFOキャッチャーイベントを行います。子どもたちが楽しく遊べるブースになるそうですよ!

また、エヌサインのUFOキャッチャーイベントで、広告掲載、景品提供してくれるスポンサーの募集もされています。設営ボランティア、受付スタッフも募集中だそうですよ!

さまざまな団体が出展する「いずも産業未来博」でのUFOキャッチャーイベントのお手伝い、気になった方はエヌサインへ。

★情報提供ありがとうございました★

「いずも産業未来博」でUFOキャッチャーイベントを行うエヌサインはこちら↓

2024/10/18 06:02 2024/10/18 06:02
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ