【出雲市】チョーキューメイにとろサーモンも!島根大学医学部くえびこ祭が開催されますよ!

2024年10月19日と20日に、島根大学医学部くえびこ祭が開催されます!

くえびこ祭

第49回となる今年のくえびこ祭では、19日にアーティストLIVEが、20日にお笑いLIVEが行われます。

アーティストLIVEに登場するのは、チョーキューメイ。1stアルバムに収録されている「貴方の恋人になりたい」は、日本や韓国、台湾でも1位を獲得。TikTokでも10億回以上、YouTubeのミュージックビデオの再生回数も3,700万回超えと、多くの方に愛されている楽曲です。

お笑いLIVEに登場するのは

  1. とろサーモン
  2. メンバー
  3. カゲヤマ
  4. ミカボ
  5. ラフ・コントロール

の5組。観覧無料。14時20分開始です。

また、今年も模擬店の出店が多くあります。食べ物や飲み物だけでなく、射的や占いなど、楽しそうなお店も盛りだくさん。賑やかなお祭りになりそうです。

クラウドファンディングの支援により、20日の18時から花火大会があるという2024年のくえびこ祭。楽しそうなお祭りになりそうですよね!

島根大学医学部くえびこ祭の会場である島根大学医学部はこちら↓

2024/10/19 06:02 2024/10/19 09:33
きーちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ