【雲南市】GW中は奥出雲葡萄園の庭でピクニック気分でワインやお食事が楽しめますよ!

雲南市木次町のワイナリー奥出雲葡萄園ではゴールデンウィーク中(4/29〜5/6)、庭カフェを拡大して芝生の上にもイスとテーブルを出し、開放的な空間でワインやお食事を楽しめるイベントが開催中です!

通常時の庭カフェのメニューの他に、奥出雲和牛すじ肉のカレーや鴨胸肉の炭火焼、猪肉などのジビエ料理、サバサンドなど豪華な特設フードコーナーが出現中!

庭カフェでは木次乳業のチーズを贅沢に使ったピザや、木次乳業のミルクを使ったソフトクリーム、プリン。ドリンクは奥出雲ワイン各種にぶどうジュース、サングリア、コーヒーなどカフェメニューも豊富です!


中庭は芝生がきれいに生えておりフカフカなので、お子様連れでシートを広げてピクニックをしている方もいらっしゃいました。

奥出雲葡萄園の敷地内は今の時期、新緑がさわやかです。ぜひ森林浴気分を楽しみながら美味しい料理とワインを!フードコーナーは10:00〜16:00の営業だそうです。

フードメニューは「奥出雲葡萄園HP」に記載されていますのでご確認ください!
ショップでは奥出雲ワインの他、木次乳業のチーズや加工品、雲南市の特産品(食べ物・雑貨)なども販売されていますので、雲南市のお土産が買いたい方にもオススメです。

奥出雲葡萄園の場所はこちらです。


(麦)

2019/05/05 08:00 2019/05/05 08:00

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集