【出雲市】子育て応援!おさがりマルシェ、イオンモール出雲で5/11(土)開催!

子ども服やベビーカー・おもちゃ等の育児用品のおさがりがもらえる「第10回おさがりマルシェ」が5月11日(土)にイオンモール出雲で開催されます。

同時に、育児用品をゆずりたい方も募集されています!

おさがり品を持ち込むと、出雲・松江・米子で使える「まいぷれポイント」が100ポイントもらえるそうです。

※「まいぷれポイント」については「まいぷれポイント公式HP」をご覧下さい。

おさがりマルシェ出雲のチラシ

おさがり品をもらうにも「まいぷれポイント」が必要なので、自分が不要になった育児用品を持ち込んでポイントをもらい、そのポイントを使って欲しいものをゲットするのが良さそうです。

ただし、下着・名前が書いてある子ども服や、汚れたり壊れたりして状態の悪い育児用品は受け付けてもらえませんのでご注意を。

【おさがり品の事前持ち込み】
5/7(火)~5/10(金)14:00~16:00

【おさがり品の当日持ち込み】
5/11(土)10:00〜13:00

持ち込み場所はイオンモール出雲1階もめんコートです。

通常のフリーマーケットと違いポイント交換制など独自ルールがありますので、事前に確認して参加されることをオススメします。

詳しい参加条件などは「おさがりマルシェ出雲イベントページ」をご確認ください。

おさがりマルシェ

まだ着れるけどサイズアウトした子ども服や、買ってみたけど我が子に人気のなかったオモチャなど、この機会に持ち込んでみてはいかがでしょうか?

(麦)

2019/05/06 08:00 2019/05/06 08:00

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集