【出雲市】一般家庭の素敵なバラ園を見られるチャンス!「斐川 バラのオープンガーデン」が始まります♪

2019/05/18 08時00分

出雲市斐川町内でバラを育てているお宅の庭を無料で鑑賞できる「斐川 バラのオープンガーデン」が2019年5月18日(土)から開催されます!

西工務店さんと荘原コミュニティセンターは一般住宅ではありませんが、いずれも管理者の方が思い思いに工夫を凝らし、手入れされているバラガーデンです。ツルばらのガーデンや、和のお庭とバラが調和しているガーデンなど、それぞれのお宅の個性あるガーデンを鑑賞できる年に1度の機会です!

今年の開催日程は下記の通りです。

●日時:2019年5月18日(土)19日(日)25日(土)26日(日)の9:00〜17:00

※各お庭の場所はチラシの地図をご覧下さい。

斐川バラのオープンガーデン

個人宅のため駐車場は充分ではありません。なるべく乗り合わせて巡り、交通ルールやマナーを守り、通行に支障がないようにしましょう!

一般の方があくまでご好意で開催されているオープンガーデンです。地方自治体や法人が開催するイベントではありませんので、鑑賞マナーを守り、トイレは公衆トイレをご利用ください。

また、西工務店さんではオープンガーデンにあわせて5/19(日)午前10時~午後4時までイベント館で「手作り雑貨店」を開催されます!手作り雑貨を購入したい方、参考にしたい方も歓迎とのことです。内容は布小物・着物リメイク服・ブローチ・バック・プリザーブドフラワー・額飾りなど。詳しくは「西工務店 Facebookイベントページ」をご覧下さい。

西工務店さんの地図はこちらです。


(麦)

ジモネタ出雲市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ