【出雲市】G-para出雲が改装工事のため6月下旬から休業!気になるリニューアルオープンはいつ頃?

出雲市渡橋町にあるゲームセンター「G-para(ジーパラ)出雲」がリニューアルのため2019年6月下旬から休業されます。現在も一部工事中ですが営業はされているようです!

今回は店舗改装に伴う一時休業で、休業期間は2019年6月下旬〜2週間前後。リニューアルオープンは7月中旬頃との事です!詳しい日時などは追々ツイッター等でお知らせするという事です。

お店のツイッターアカウントはこちら。

G-pala店舗改装に伴う一時休業のお知らせ

G-pala出雲の建物は以前セガワールドでした。その頃から同じ建物なので、中は所々老朽化していると思われます。子どもも大人も遊びに来るゲームセンターですので改装工事でキレイ&安全に生まれ変わるのは嬉しいですね。

7月中旬頃にリニューアルオープンということは、夏休みの時期には間に合うのではないでしょうか。UFOキャッチャー、メダルゲーム、ビデオゲーム、リズムゲーム、戦闘ゲームなどが揃い、景品も出る人気のゲームセンターです。改装前に行っておきたいという方はどうぞお早めに!

G-pala出雲HP」では毎日景品情報などをアップされています。

G-pala出雲の場所はこちらです。


(麦)

2019/06/15 16:21 2019/06/15 16:21

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集