【出雲市】実はテイクアウトもできる「いきなり!ステーキ」。出雲斐川町店で日曜の夜に持ち帰りしてみた。注文方法や所要時間は?

ボリュームたっぷりの厚切りステーキを焼きたてで味わうことができる「いきなり!ステーキ」。実はテイクアウトもできる事をご存知ですか?

今回は、日曜夜に出雲斐川町店でステーキをテイクアウトしてみましたので、注文の流れや所要時間をレポートします!

まずは入店したら、スタッフにテイクアウトの旨を伝えます。カット場へ案内されるのでシェフに直接注文をします。

こちらがカット場。「肉の種類」「グラム数」「焼き加減」を注文します。焼き加減は、持ち帰りの場合だとミディアム以上のみとなります。

注文したら焼けるまでベンチで待ちます。約10分後、持ち帰り用の容器に入れられたステーキを紙袋に入れた状態で渡されました。

あとはレジでお会計をしたら終了です!日曜の夜なのに入店からわずか10分でお持ち帰りできました!

家に帰ってゆっくりステーキをいただきました。一人だと店内で食べるのに気が引けるという方や、家族や親戚の集まりでワイワイ食べたい時にテイクアウトはとてもオススメです!

「いきなり!ステーキ」は出雲市内ですと「出雲斐川町店」と「イオンモール出雲店」の2店舗あります。
今回利用した出雲斐川町店の場所はこちらです。


いきなり!ステーキ イオンモール出雲店の場所はこちらです。3階のフードコートの中にありますよ。


いきなり!ステーキのお持ち帰り、気になった方はぜひ挑戦してみてください!

(麦)

2019/06/16 23:18 2019/06/17 16:17

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集