【出雲市】松寄下町の和菓子店「福よ菓」がリニューアル?「いとおかし」というお店ができていました。

出雲市松寄下町の和菓子店「福よ菓」だった建物が改装され、「いとおかし」という店舗に生まれ変わっています。元は「福よ菓」という名前で、和菓子・もち・赤飯などを製造販売されていたようです。

2019年5月半ばに改装工事は終了しているようですが、今のところ開店の情報はありません。情報が入り次第記事にしたいと思います。外観・内装・看板ともにおしゃれな仕上がりになっているので、どんなお店になるか楽しみですね!

店舗の場所はこちら。出雲市立浜山中学校の近くです。Googleマップの情報も「福よ菓」(閉業)のままとなっています。続報を待ちましょう。


(麦)

2019/06/17 13:23 2019/06/17 13:23

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集