【出雲市】平田ViVA内に今春オープン予定だった「カーブス」がオープン延期中…原因は人員不足?

出雲市平田町の「平田ショッピングセンターViVA」1階に、女性専用フィットネスジムの「Curves(カーブス)出雲平田」が2019年4月オープン予定でしたが、延期が続いています。

店舗には既に看板が掲げてあり、内装も出来上がっているようですが、なかなかオープンできない事情があるようです。

入り口ドアに「グランドオープン延期のお知らせ」が貼ってありました。読んでみると…


4月17日(火)にグランドオープンの予定でしたが「人員体制的にオープンを延期することに致しました」と書いてあります。
そして「少し遅らせてでも万全の状態でオープンしたいと考えております」との事です!

また、近くに貼ってあるインストラクター募集のポスターには「今秋新規オープン」と書いてあったので、秋にグランドオープンを目指して準備中のようですね!

カーブスは全国に1,800店舗を展開する人気の会員制フィットネスクラブです。出雲市内には他に「カーブス出雲高岡」(出雲市高岡町)と「カーブス出雲塩冶」(出雲市塩冶善行町)があります。

平田町にできれば出雲市東部にお住まいの方々が通いやすくなりますね!体制が整い、無事オープンするのが楽しみです。

「カーブス出雲平田」のある平田ショッピングセンターViVAの場所はこちらです。

(麦)

2019/07/15 22:16 2019/07/15 22:21

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集