【出雲市】家の片付け・断捨離のチャンス!出雲市で古着とバッグの巡回回収がありますよ〜!

持ちモノの断捨離や遺品整理などをしたい方に朗報です。出雲市環境施設課が出雲市内各地で古着・バッグの回収をするそうですよ!リサイクル目的のため処分費等はかかりません!

●古着・バッグの回収
【日時】2019年8月3日(土)・4日(日)
【巡回回収の日時と回収場所】
●8/3(土)
9:00〜10:00 出雲市役所(西側第二駐車場)
11:00〜12:00 朱鷺会館駐車場(第二駐車場)
●8/4(日)
9:00〜10:00 平田行政センター駐車場
11:00〜12:00 湖陵行政センター駐車場
14:00〜15:00 大社行政センター駐車場
16:00〜17:00 佐田行政センター駐車場

古着
再利用を目的としているため、回収条件が定められています!(詳しくは上のチラシ画像をご覧下さい)。

「まだ着られるけどサイズが合わなくなった」
「服装の趣味が変わった」
「メルカリやネットオークションに出すのも面倒」
「亡くなった家族が身につけていたものだけど、まだまだ使える」

という方に、良い機会だと思います!市内の色々な場所を巡回して回収してくれるのもありがたいですね!

不要品が溜まっているという方は、ぜひこの回収を利用してみてはいかがでしょうか?

(麦)

2019/07/14 21:23 2019/07/14 21:23

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集