【出雲市】7/27(土)斐川だんだんよさこい祭開催!全国から約1000人の踊り子が集結します!

2019年7月27日(土)、出雲市斐川町の3つの会場を舞台に「第19回 斐川だんだんよさこい祭」が開催されます!
斐川だんだんよさこい祭2019
よさこい祭としては島根県内一の規模で、毎年全国からよさこいチームが集まり、躍りを披露します。今年はゲストに旭食品、そして熊本、福岡、広島、岡山、姫路、高知からチームが集結!島根県内のチームを含め合計37チームのよさこい躍りを鑑賞できます!

●第19回 斐川だんだんよさこい祭
【開催日時】2019年7月27日(土)12:00〜21:30(予定)
【会場】
・ゆめタウン斐川会場(ステージ):12:00スタート予定
・荘原グリーンタウン会場(パレード):12:00スタート予定
・出雲いりすの丘会場(コンテストステージ):15:30スタート予定

詳しいタイムテーブルは「斐川だんだんよさこい祭Facebookページ」をご覧下さい。


今年のゲストである旭食品は、第65回よさこい祭で金賞を受賞した実力派チームです。レベルの高い舞をぜひ間近で鑑賞し、エネルギーをもらいましょう!

また、パレード形式で踊りが披露される荘原グリーンタウン会場では、踊り子を一番間近で観ることができます。表情や衣装にも注目ですよ!

だんだんよさこい祭のメイン(コンテスト)会場「出雲いりすの丘」の場所はこちらです。

(麦)

2019/07/26 22:29 2019/07/26 22:34

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集