【出雲市】ゆめタウン出雲のレインボーハットに毎日行列が…正体はタピオカだった!

ゆめタウン出雲2階のフードコートにあるアイスクリームやクレープのお店「レインボーハット」に、連日行列ができています。

特に夏休み期間は毎日行列ができていて、フードコートの中でここだけ異様な雰囲気を放っていたのですが、その行列の先にあったモノとは・・・
タピオカでした!行列に並んでいる人の2/3はタピオカドリンクを購入しているように見えました。

レインボーハットはクレープを中心としたスイーツのお店で、つい数ヶ月前までは女子高生がクレープを買っている光景をよく見かけていました。
ですが最近のタピオカブームを受け、タピオカドリンクのメニューも増えたそうで、すっかりタピオカの人気店となっているようです!

8月から新登場した「タイガータピオカ」は、本場台湾でも人気のメニューで、黒糖シロップがトラの模様のように見えるのが特徴。「日本茶タピオカミルク」は抹茶ミルクとほうじ茶ミルクの2種類で、人気急上昇中だそうです。

出雲でタピオカドリンクを飲めるお店は少ないですが、レインボーハットなら種類も多いので色々楽しめそうです!お買い物のついでに行けるのも便利ですね〜!

ゆめタウン出雲の場所はこちらです。


(麦)

2019/08/27 23:01 2019/08/27 23:02

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集