【雲南市】秋といえば?ワインに芸術!これからの時期にオススメ!ワイナリー奥出雲葡萄園。

もうすぐ秋!秋といえば、ワインに芸術?!そんなこれからのシーズンにオススメのお出かけスポットをご紹介します。

雲南市木次町にある「ワイナリー奥出雲葡萄園」は、眼下に葡萄畑が広がる気持ちの良い場所です!

こちらでは、以前も紹介した芝生の「庭カフェ」もおすすめですが、ワイナリーの地下ギャラリーでは様々なジャンルの展示が年間通して行われています。

現在は、井上秀樹さんによる「おもちゃ箱」という企画展が開催中でした。

不思議な透明たまご、カラフルな木工のおもちゃ、皮の作品など…まさに、おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい作品たちです。

作品は販売もされています!おうちにアート作品を飾りたい方にオススメです。

奥出雲葡萄園は、足を運ぶ度においしい食事ととびきりのワイン、そして地下では心を豊かにする芸術に触れることができるオアシスのようなスポット…

外の芝生では自由に遊べるシャボン玉のサービスもあり、子連れにやさしい施設でもあります。

これからの季節、かなりオススメします!!「奥出雲」とついていますが、実際は木次町にあるので出雲市からも行きやすいですよ!

ワイナリー奥出雲葡萄園の場所はこちらです。

(麦)

2019/08/31 22:47 2019/09/02 17:59

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集