【出雲市】出雲空港ホテルのビアバイキングはレベルが高い!料理や雰囲気を写真付きでご紹介。

出雲市斐川町の出雲空港ホテルで開催中のビアバイキング(ビアガーデン)の評判が高いです。7〜8月の土日はなかなか予約が取れないほどの人気ぶりでした。

料金はチケット制で男性3,500円、女性2,800円(前売り料金)。2時間の飲み放題と食べ放題バイキングです。混み合うことが多いので予約をオススメします。当日券の場合、当日料金(+200〜300円)になります。

土日祝日は17:30〜21:00までの営業。17:30に予約すると、できたての料理が食べられます。会場は室内のテーブル席で(指定されます)、外にテラスもありますよ。


料理はホテルの厨房で調理された創作料理です。サラダ、お刺身、ステーキやハンバーグなどの洋食、海老チリやチャーハン、焼売などの中華、焼き鳥やおでん、カレーなど、かなりの品数です!

どれも美味しいです。ビアガーデンにしてはかなりレベルが高いと感じました。飲み放題付きなのでチケット代が安く感じるほどです。

デザート類も色々あって綺麗で選ぶのが楽しかったですし、ホットコーヒーやアイスクリームがあるのも嬉しかったです。

ドリンクはビール、チューハイ各種、ワイン、日本酒、焼酎、ジュース、烏龍茶など申し分ない品揃えでした。

テラス席です。夜風が涼しく、なぜか蚊もおらず快適でした。料理を一通り食べたらテラスでのんびりデザートタイムとするのも優雅です。

出雲空港ホテルのビアバイキングは9月28日(土)まで開催中です。子供からお年寄りまで来られる雰囲気ですし、指定席でゆったり楽しめます。オススメしますよ!

予約やお問い合わせは「出雲空港ホテルHP」をご覧ください。

場所はこちらです。


(麦)

2019/09/16 21:44 2019/09/16 22:21
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集