【出雲市】インスタグラムに投稿して出雲グッズがもらえるプレゼント企画が開催中!縁結び、うさぎグッズなどなど♪

出雲商工会がインスタグラムを使ったプレゼント企画を実施中です。
インスタで「@izumo_joshitabi」をフォローして、出雲市内で撮影した写真にハッシュタグ「#出雲イロドリ発見」「#オリジナルカラー」(赤色、黄色、パワースポット色など)をつけて投稿すると、抽選で出雲のオリジナルグッズがもらえるそうですよ♪


商品は「縁結びセット」「うさぎセット」「美人セット」の3種類で、それぞれ詰め合わせの内容やデザインが違います。
キャンペーン(投稿期間)は2019年9月1日〜2020年1月31日まで。プレゼントはなんと毎月6名(期間中合計30名)の方に当たるそうです!

詳しい投稿方法は「出雲のイロドリ発見キャンペーンのHP」をご覧下さいね。

インスタグラムを見てみたところ、すでにたくさんの投稿がアップされていました!

「#出雲イロドリ発見」で検索すると、出雲の色々な観光スポットを知ることができて楽しいです。
日御碕神社
オリジナルグッズが欲しい方はぜひ投稿してみてはいかがでしょうか♪

(麦)

2019/09/19 22:17 2019/09/19 22:17

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集