【出雲市】ナンバでも10億!出雲市内の宝くじ売り場で半年間で合計17億円の当選が出ていた…!

今年8月、出雲市のラピタ本店で宝くじ7億円の当選が出て話題になりましたが、実は出雲市内の宝くじ売り場2か所で半年のうちに合計17億円の当選が出ていたことが明らかになりました。

内訳は、2019年3月に出雲市平野町のナンバホームセンター出雲ドーム店「七福出雲店」でキャリーオーバーした「ロト7」が当たり、最高額の10億円が当選。

そして前述しましたが、同年10月に出雲市今市町のラピタ本店「出雲ラピタチャンスセンター」で「サマージャンボ」一等前後賞合わせて7億円が当選。

出雲のような地方都市で、半年という短期間のうちに高額当選が続くことは珍しいそうです。
これも出雲大社のご縁のおかげ!?などという声も出ています。

ところで、今年4月には出雲大社神門通り「ご縁横町」にも「宝くじ出雲大社勢溜前売捌所」ができました。
宝くじ出雲大社勢溜販売所
こちらは出雲大社の目の前ということもあり、今後高額当選が期待できるかもしれません!詳しくは「ご縁横町HP」をご覧下さい。
場所はこちらです。


(麦)

2019/09/25 13:58 2019/09/25 17:36

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集