【出雲市】知井宮町に輸入アクセサリーのお店「G3」がオープン!お洒落で安いと話題です!

出雲市知井宮町に2019年10月23日、海外輸入のアクセサリー・雑貨を販売するお店「G3」がオープンしました。

場所は国道9号沿いの「ローソン出雲知井宮店」裏側の住宅地です。白い小さな建物ですよ。

明るい店内には壁一面にカラフルなピアスやイヤリングが並んでいます。韓国から輸入したものが多く、価格は500円〜1000円の商品がほとんどです。

お店の方が直接買い付けに行かれているため、学生でも手の届く価格でこんなに可愛い品揃え!

シルバーやゴールドのシンプルなものから、大ぶりのものまでデザインが豊富で楽しいです。

モノトーンのデザイン、真鍮、金属や布を加工したデザイン性の高いアクセサリーも。高くても2000円しないぐらいでした。

お店のインスタグラムで新作の情報や店休日など確認できます。インスタ投稿割引もあるようです!

まだオープンしたばかりですが若い女性を中心に人気が出そうなお店です。なかなかここまで品揃えが豊富なアクセサリー店は無いですよ〜。

「G3」の場所はこちらです。


(麦)

2019/11/07 21:50 2019/11/07 21:50

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集