【出雲市】モッチモパスタの期間限定カニパスタが美味しい!ランチセットでお得に食べれます。

出雲市今市町の生パスタ専門店「モッチモパスタ出雲店」で、期間限定のズワイガニを使ったパスタが美味しいと聞き、行ってみました。

モッチモパスタ出雲店は2011年のオープン。島根県内にはここ出雲店の他に松江店があります。バケットやピザも人気です!

こちらが期間限定のカニパスタのラインナップです。単品価格が1,180円ですが、ランチセットにするとサラダ・スープ・ロングバケットが付いて1,250円でお得です!


ペペロンチーノをベースにした「熱々カニ玉風ペペタマ」を注文しました。カニの身がたっぷり入っていて、唐辛子のピリ辛感と卵のソースがまろやかでカルボナーラ感もありとても美味しかったです。

モッチモパスタ出雲店さんではツイッターでも期間限定メニューのお知らせ等をされています。写真がいつも美味しそう!

店員さんがとても親切で、安心できる雰囲気のためか赤ちゃん連れのお客さんも何組かいらっしゃいました。
モッチモパスタ出雲店の店舗情報は公式ホームページをご覧下さい。
お店の場所はこちらです。


(麦)

2019/12/14 21:45 2019/12/15 07:08

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集