【出雲市】恋叶えるコスメ“IZUMONO”が話題!島根産のバラを配合したハンドクリームなどがロフトで販売中。

奥出雲薔薇園でしか栽培されていない「さ姫」という品種のバラを使用した「IZUMONO」というコスメシリーズが人気を集めているそうです!

発売は2019年6月で、なんと雑誌『Sweet』の2019年上半期ベストコスメにも掲載されていました。
これまでは公式オンラインショップでしか購入できませんでしたが、12月からロフトの一部店舗でも販売されており、じわじわ人気が高まっているようです。
(島根県には残念ながらロフト店舗はありません…)

パッケージも「縁結び」「出雲」を表現したデザインで、お土産やプレゼントに喜ばれそうな感じですね。
コスメで「縁結び」「恋叶え」ということで、出雲の神社のお守りとセットでプレゼントするも良いと思います。
縁結び祈願
※画像はイメージです

「さ姫」は奥出雲薔薇園が独自に開発した食用のバラで、無農薬で栽培されているそうです。
詳しくは「奥出雲薔薇園ホームページ」をご覧下さい。
「IZUMONO」コスメについては「IZUMONO いずもの ホームページ」をご覧下さい。

(麦)

2019/12/15 15:55 2019/12/15 15:55

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集