【出雲市】麺と定食のお店「らーめん 田々(でんでん)」が、ゆめタウン出雲にオープンしました!ガッツリ系の定食もオススメ。

2019年12月13日に、ゆめタウン出雲1階のレストラン街に「麺と定食 らーめん田々(でんでん)」がオープンしました。


メニューの一部画像がこちら(↓)。ラーメンの他、チキンカツ定食、唐揚げ定食などガッツリ系の定食もウリみたいです。
お店のイチオシは「田々中華そば」(550円)との事です!お財布に優しいお値段です。


お店の場所は、今月オープン予定の「串家物語」と「ペッパーランチ」の間でした。
ゆめタウン出雲のレストラン街、新しいお店が立て続けにオープンとなりましたね。


きざみ海苔が乗った「田玉らーめん」も美味しそうなので、今度行ってみようと思います。
ゆめタウン出雲の場所はこちらです。


(麦)

2019/12/16 22:27 2019/12/17 06:24

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集