【出雲市】今在家チューリップ祭は中止でも、綺麗に咲いています!

今在家チューリップ祭り

出雲市斐川町今在家の圃場で毎年開催される「今在家チューリップ祭」。今年は新型コロナウイルスのためイベントは中止になりましたが、チューリップ畑の見学は自由に行うことができます。

4/7現在のチューリップの咲き具合ですが、7割が咲いているような状態でした。

今在家チューリップ祭り

まだつぼみが開いていないものも多いので、満開のチューリップが見られるのは今週末〜来週頃かと思います。

車は近くの公民館に駐車可能です。鮮やかなパステルカラーのチューリップ畑は見ているだけで気持ちが明るくなります。

今在家チューリップ祭り会場

ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか?

場所はこちらです。

2020/04/08 08:00 2020/04/08 08:00

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集