【出雲市】ハコニワ.cafeの美味しい焼き菓子をテイクアウトしてみました。

出雲市今市町にあるカフェ「ハコニワ.cafe」さん。おいしい焼き菓子とコーヒーがテイクアウトできると聞いて行ってきました。
ハコニワ.cafe
色々と心配なご時世ですが、感染対策をしながら店内営業も継続中です。老舗の和菓子屋や蕎麦屋などが立ち並ぶとても気持ちの良い通りにあります。

店先の藤の花が満開でした!この時期はテラス席も気持ちが良さそうです。

入り口を入ってすぐ右手のスペースが焼き菓子コーナーです。地元食材や国産の材料を使ったおいしい焼き菓子が色々並んでいます。

スコーンやガレット、クッキー、パウンドケーキなどなど。可愛く包装されているのでちょっとした贈り物にもなります。

クッキーとガレットを持ち帰りしました♪素材のおいしさが感じられるやさしい味わいで、日常的に食べたいおやつの味でした。

タマゴサンドやタイカレーなどもお持ち帰りできるようです。ランチに良いですね♪

テイクアウト可能なドリンクも色々ありました。出西生姜入りの自家製ジンジャエールを頂きましたが、生姜の風味しっかりのキリリとした味わいで、暑い日にピッタリでした!

ハコニワ.cafeさんは紅茶にもこだわっておられるので、紅茶好きの方にもオススメですよ。お店の詳しい情報はFacebookページをご覧下さい。


新しく始められたスープ&マフィンのセットもとても美味しそうです!

店内利用&テイクアウト、どちらも利用できる今市町の「ハコニワ.cafe」へ是非行ってみてはいかがでしょうか?

場所はこちらです。

2020/05/02 20:55 2020/05/02 21:06

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集