【出雲市】日本酒と珈琲が自慢の「壱香庵」がテイクアウトを開始!家呑みにピッタリなメニューも。

JR出雲市駅近くでこだわりの日本酒と珈琲、美味しい料理を提供する「壱香庵」さんでテイクアウトがスタートしました。
壱香庵
刺身も入った豪華な「旬菜弁当」や、おかずのみの盛り合わせ(珈琲or味噌汁付き)「旬香弁当」など、お弁当が大好評だそうです。

また、ちょっと贅沢気分で家呑みを楽しみたい人には「特製オードブル」や「寿司盛り合わせ」、日本酒付きの「酒肴オードブル」がオススメです。

全国から厳選して取り揃えるこだわりの日本酒のお持ち帰りもできるそうです!

ツイッターもされていますので、最新情報はこちらをチェックしてくださいね。

お刺身やお寿司も頼めるので、GWやこどもの日のお祝いにピッタリですね。「壱香庵」さんのテイクアウトをぜひ利用してみてはいかがでしょうか?
●10個以上で出雲市配達無料!
●9個まで:旧出雲市なら配達料500円(斐川・平田・湖陵なら800円)
●近くまで取りに来れる方は駅北の駐車場で受け取り可能

場所はこちらです。(出雲駅北の鉄板焼き藤ますさん2軒北隣)

※情報&写真提供ありがとうございました。

2020/05/04 10:10 2020/05/04 13:44

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集