【出雲市】4月にオープンしたizumo TERRACEにはどんなお店が入ってる?行ってみました。

出雲のバイパス沿いに2020年4月にオープンした商業複合施設「izumo TERRACE(イズモテラス)」。

複合施設izumo TERRACE

イズモテラス正面

オープンから2か月が経ち、現在どのようなお店が何軒入っているのか気になったので現地へ行ってみました。

イズモテラス駐車場側

駐車場は建物の裏手にあります(バイパスからは裏側)。建物には10のテナントが入れるようですが、まだ空いているところや工事中のスペースもありました。
現在、イズモテラスには4つのお店が入っています。
1階東側には「カフェ ヒナタバコ」。本格的なエスプレッソマシンのあるカフェです。
モーニングはワンコイン以下(480円)というお手頃さ!ランチも人気です。

2階東側には、ジュエリー・時計・メガネ・雑貨のセレクトショップ「サロンドノウジ出雲」があります。

お洒落なジュエリーもあり、プレゼント選びに良さそうなお店でした!メガネもプチプラから高級なものまで揃っているようです。

2階西側に、ヘア・リラク・マツエクの「トータルビューティーサロン シャルムヘア」があります。
営業時間が9時から21時までと長めです。仕事帰りにも寄れる美容室ですね!
そして1階には7月にストレッチ専門店「ストレッチヒーロー出雲店」がオープン予定です。

現在、個性豊かな4つのお店が入っているイズモテラスですが、今後の展開も楽しみです。
また新しいお店の情報などが入ったらお知らせします。
イズモテラスの場所はこちらです。

2020/06/15 10:35 2020/06/15 12:37
ジモネタ出雲市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集