【出雲市・雲南市】しまねプレミアム飲食券・宿泊券が使えるお店が公開!申し込み&購入方法もご紹介!

島根県内の飲食店や宿泊施設をお得に利用できる「しまねプレミアム飲食券・宿泊券」について、島根県が公式サイトを公開しました!

◎再発見!あなたのしまねキャンペーン公式サイト

dinner

画像はイメージです

公式サイトでは飲食券・宿泊券が使えるお店の一覧を確認でき、市町村別・料理のジャンル別で検索や店名で検索できるので大変分かりやすいです。


購入方法 (申し込み方法)
についても詳細が公表されていました。
※しまねプレミアム飲食件・宿泊券は枚数限定のため、申し込み先着順で購入可能となります。

●申し込み受付開始日 2020年7月1日(水)
●申し込み締め切り 2020年7月31日(金) ※ただし無くなり次第終了
●利用有効期間 2020年7月10日(金)〜11月30日(月)
●申し込み方法 WEB(公式サイトから)・ハガキ・電話の3つの方法から選べます。
●購入方法 券が自宅に届く際に現金と引き換え(ハガキ申込に限り郵便振替を選択可)
●利用方法 登録店・施設で現金の代わりに利用
※しまねプレミアム券を利用できるのは島根県在住者のみです。

詳しい申し込み方法などは公式サイトでご確認ください。

飲食件は限定50万枚、宿泊券は限定9万枚ですので争奪戦になりそうです!
確実に購入したい方は7/1にWEBから申し込むのが良いでしょう。(電話は混み合うことが予想されます)

券を手に入れて、島根の色々なお店で食事を楽しんだり、小旅行をしてみてはいかがでしょうか?

画像はイメージです

※しまねプレミアム飲食券
6,000円分(1,000円分×6枚綴り)の飲食券が4,000円で購入できます。

※しまねプレミアム宿泊券
5,000円分の宿泊券が3,000円で購入できます。

2020/07/01 00:10 2020/07/01 00:15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集