【出雲市】7/24夜に島根医大病院の近くで打ち上げ花火が上がりました!

神西湖花火大会

画像はイメージです

2020年7月24日、本来であれば東京2020オリンピックの開会式が行われる予定だったこの日の夜、「全国一斉花火プロジェクト ーはじまりの花火ー 新しい日本をはじめよう」(日本青年会議所主催)が実施されました。

出雲市でも一般社団法人出雲青年会議所が参加し、花火が打ち上げられました。

3密を避けるため、事前に打ち上げ場所の公表はされませんでしたが、出雲市の島根大学医学部付属病院裏の神戸川河川敷から花火が上がったようです!

 

偶然目撃した方、予想しつつ花火を楽しんだ方などもいらっしゃったようです。

今年は新型コロナウイルスの影響で県内ほぼ全ての夏祭りが中止や規模縮小となっている島根県。

そんな中、この日の花火は貴重な夏の思い出になったことと思います。

2020/07/25 23:50 2020/07/26 06:43

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集