【出雲市】荻杼町の「めし処だるま屋」が休業中。店舗の塗装も消されています。

出雲市荻杼町、旧大型農道沿いに2020年5月にオープンした「めし処だるま屋」が9月1日から休業しています。

以前は店名の看板が取り付けられていた建物は、白く塗装されてしまっています。

「閉店したのかな?」と思って店の前まで行ってみると、ドアに「諸事情により9/1〜期間未定にて休業いたします」と張り紙がありました。

「めし処だるま屋」は福岡風の焼き肉「だるま焼き」が名物の定食屋です。ニンニクと特製味噌を効かせたごはんが進む味付けが特徴です。

このまま休業が続くのか、それともいつか営業再開予定なのかどうかは分かりません。

また情報が入りましたらお知らせします。
場所はこちらです。

2020/09/09 15:30 2020/09/09 15:30

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集